fc2ブログ

こっくり大人色のお花をかごに…

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

濃いボルドー色の花々を、小さなバスケットにつめました。
ナチュラルなカゴのアレンジは、贈り物にもぴったりです。

P1610950.jpg

心がほっと和むお花たちを飾って…花のある暮らしを楽しみたいですね

北山カフェレッンでは、月に一度のシーズナリーレッスン.…季節に合わせたアレンジやオルネフラワー、ドール、ハーバリウムなどの ご提案をさせていただいております。
プールラヴニールディプロマレッスンも承ります。

2月は、オルネフラワー協会の作品展、3月は、京都北山商店街のイベント参加なども予定しています。
詳しい内容はブログにてご案内させて頂きますので、よろしくい願いいたします。
お問合せは・・・mail : fantasticalice117@yahoo.co.jp まで 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

お手数おかけいたしますが、こちらも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析























スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment