羽生選手、宇野選手おめでとうございます!

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

昨日は一日、本当にドキドキワクワクソワソワ…嬉しい一日でした。
羽生選手、宇野選手おめでとうございます!
どの競技も気になりますが…フィギュアスケート、スピードスケートは、特に力が入ります。
選手の皆さん、毎日、感動をありがとうございます

P1500903.jpg

青いバラはどんなに頑張っても作ることができない不可能な花だとされていました。
だから、花言葉は「不可能、あり得ない」でした。
サントリーが青いバラ「サントリーブルーローズ アプローズ」を発売された事により、不可能を可能に!
そこで、新たな花言葉が生まれたそうです。
「奇跡」 「神の祝福」 「夢叶う」

一生懸命に頑張る選手達を応援したいです。
選手の皆様に、最終日まで、身体に気をつけて、ぜひ頑張ってほしいです。

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

お手数おかけいたしますが、こちらも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析






























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment