オルネフラワー協会 10周年出版記念展示会…明日最終日です!

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

オルネフラワー協会 10周年出版記念展示会…昨日に続き多くの方にお越し頂きありがとうございました。
私の友人も数人来てくれました。
見に来てくださった方は、皆さん”綺麗!”とまずは、おっしゃって下さいます。
特に『クロスターアルバイテン』の作品は、ヨーロッパの伝統工芸品の影響を受けていて、芸術性が高いと思います。

私の作品を見て、”ブルー系のローズの色合いが、とても綺麗で好きです!”とおっしゃって下さった方が、いらっしゃいました。
こちらのローズは、染花のオールドローズです。
何色もの染料を混ぜ合わせて作ったブルー…何枚もの薄い布を重ねて作ったブルー
私が一番こだわっている”色”を評価して下さった事は、私にとって最高の喜びであり…そうおっしゃって下さったこと事に感激しました。
今回は、私の作品以外のブルー系の作品を少し紹介させて頂きます。

DSC_2216.jpg

DSC_2242.jpg

DSC_2277.jpg

作品展に飾られている作品は、どの作品も、ゆっくり時間をかけて丁寧に作りこまれた、素晴らしい作品ばかりです。
私が、オルネフラワーに魅せられたのは、鴨田先生が描く繊細な世界観に感動したからです。

ぜひお越し頂き実際にご覧ください。

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

お手数おかけいたしますが、こちらも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析










































スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment