春色のロマンティックなお花を飾って…幸せに

京都北山、木津川市、高の原 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます。

春色のロマンティックな雰囲気のアレンジです。
可愛らしさのなかにエレガントな雰囲気を添えて…。
ピンクは気持ちを穏やかにしてくれ、笑顔が増えてきたり、相手を思いやる気持ちが芽生えると言われています。
お部屋に飾って、幸せな日々を過ごして頂きたいです

P1630225.jpg

プリザーブドフラワーは、生花を長期間楽しめるように保存加工(プリザーブド加工)を施したお花のことを言います。 花が最も美しく華やかに咲いた状態で摘み取られ、加工されています。 お花から生まれた魔法のお花であることを実感していただけます。
プリザーブドフラワーの観賞期間は2年~3年、環境によっては、 さらに長く飾って頂けます。

心を込めて一つ一つ丁寧に…日々お客様の気持ちと気持ちをつなぐお花作りをしております。

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村←この部分をクリックして下さい。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

お手数おかけいたしますが、こちらも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析





































スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment