木のぬくもりを感じるボックスアレンジ…いずみホールレッスン

P1390917.jpg

部屋の中にひとつ「木のアイテム」があるだけで、温かで、やさしい雰囲気になります。
どこかホッとできるような…そんなことをイメージして…。
手作り感を大切にしたかったのでレースペーパーも紅茶で染めてみました。

森の中を思い浮かべて、グリーンをたっぷり使いました。
丁寧に優しく巻いた、オルネフラワーやクリスタルのお花で、ちょっぴり不思議な世界へ…。

ゆっくりとしたひと時を過ごして、リフレッシュ…大切な事ですね

素敵!!と思って下さったら、応援クリックしていただけると、とても嬉しく思います。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

この下線部分をクリックして下さい→にほんブログ村 よろしくお願い致します。


0 Comments

Leave a comment