fc2ブログ

プールラヴニール・プリエアートのレッスン

京都、伏見、丹波橋 フラワーサロン fantastic alice です。
いつも見てくださり、ありがとうございます。

プールラヴニール・プリエアートディプロマコースののレッスンの体験に三重県からお越しくださいました。
とても丁寧に作ってくださり、素敵なリースが出来上がりました
努力家で、”お花が大好き!”な笑顔が素敵なS様です。
お話をして、私の方が、メモをとる場面も…。
本当に、楽しいレッスンでした、ありがとうございました!

P1480664.jpg

春は出逢いの季節。
ブログ、レッスンを通して、沢山の人と繋がっていくのが 楽しみです!
まずは気軽に体験レッスン、1dayレッスン等で、ご一緒にお花を 楽しみましょう♪

応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

にほんブログ村
←この部分をクリックして下さい。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

お手数おかけいたしますが、こちらも応援よろしくお願いします。

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment

ピーチ色のキュートなアレンジ…大切な人に
PREV
NEXT
プールラヴニール・プリエアート…トスブーケ